いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries



穂「希ちゃんのおっぱいは~~~?」 希「ぱふぱふやん~~~!」 真「な、なにしてるのよ……」

希「わしわし星の女王、ビッグ・ぱふぱふ・マザーやで~っ!」

真姫「ちょ、ちょっとやめなさいよ!みっともない!」

穂乃果「ほらほら真姫ちゃんもぱふぱふしてごらん~~~~~?」

希「ウチ………真姫ちゃんなら………ええよ!?」

真姫「な……な、なんなのよー!」

穂乃果「あ!逃げた!」

希「待て~~~~~~」

真姫「た、たすけて~~~~~~っ、にこちゃ~~~~~~~ん!!!!」

???「そこまでよ!!!!」

ほのぞ「だっ、だれだっ!?!?」

次回、最終回!!

つづかない!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

