いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries



高坂穂乃果の消失 14


希「世界を元に戻す前にな。」

真姫「?」

希「ウチも、行きたい所があるん。真姫ちゃんにも付き合ってほしいな?」

真姫「いいけど……、それって……?」

希「決まりやね。真姫ちゃん、今日はウチに泊まってかん?」

真姫「えっ?」

希「行きたい所っていうんはね、明日じゃないとダメなん。だからそれまでの間、もうちょっとだけ真姫ちゃんとこの世界で過ごしてみたいなって。」

真姫「…………希?」






真姫「本当によかったの……? 学校………」

希「ふふっ、一度でいいからしてみたかったん、ずる休み♪それに前とは違う世界なんやし、別にいいんやないっ?」

真姫「そうかもしれないけど………、あなたって変な所でサッパリしてるというか………」

希「そんなこと言って、真姫ちゃんも結構たのしんでそうやけど?」

真姫「ヴェッ! ……クスッ…まぁ、人生に一度はこういうのも悪くないかもね。」

希「真姫ちゃん大袈裟やん~。」

真姫「人生に一度、か…………。」

希「えいっ!」

真姫「ひゃっ!ちょ、ちょっと何するのよ冷たいじゃない!」

希「見て、この間の雪がまだ残ってる。雪合戦で勝負やん!」

真姫「ちょっと!行きたい所があるんでしょ!?」

希「まだ時間はあるからいいの!えいっ!」

真姫「きゃっ! ~~~~もうっ!容赦しないんだからっ!」

希「あははははっ」





希「いや~、ずる休みした日に思いっきり遊び回るのは楽しいもんやね~っ」

真姫「楽しいもんやねじゃないわよ………私、もう疲れた………それにあなた体調は………」

希「そやったね。真姫ちゃんと遊んでたらすっかり元気になってしもたん。ふふっ」

真姫「馬鹿ね………全く……」

希「ふぅっ………ホントに、楽しかったなぁ………」

真姫「……………そうね。」

真姫「………さぁ、起きて!そろそろ時間なんじゃない?」

希「え?…真姫ちゃん、ウチまだ何も………」

真姫「ホントに馬鹿ね。もうわかってるわよ、あなたの行きたい所なんて。」

希「真姫ちゃん……?」

希「………クスッ、なんや、ウチって実は結構わかりやすいんかなぁ…」

真姫「今更気づいたの?ほらっ、空港でしょ?急ぐわよ!」

希「はらしょー!」



お待たせしました。
続きは近日。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

