いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries

スポンサーサイト


高坂穂乃果の消失 13

真姫「私、元の世界に戻りたい……!」

希「真姫ちゃん………」

希「本気なの…?元の世界に戻ったらあなたは……」

真姫「わかってる。でも……」

真姫「ここは、私の世界じゃないから。」

希「真姫、ちゃん…………。」

真姫「死ぬのは怖いわよ、もちろん。でも……、たとえすぐに世界からいなくなってしまうとしても、私は最期まで私の世界で生きていたいの。」

希「でも…………真姫ちゃん……………っ!」

真姫「それにね、私は会いたいのよ。穂乃果に。私が知ってる、私の世界のμ'sにね。」

真姫「こっちの世界はやっぱり落ち着かないわね。仮にここでこれから生きていくとしたって、すぐに頭がどうにかしちゃいそうだもの……。」

真姫「だから……ね。希、お願い………。」

希「………………………。」

希「………………わかった。」

希「大切な友達のお願いだもの………。」

希「……その願い、ウチが叶えたる。」



だいぶ予定とは違う展開になってしまい自分でも続きがどうなるかわかりません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

