いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries

スポンサーサイト


高坂穂乃果の消失 12

希「真姫ちゃんの未来の改変は、もちろん上手くいかなかった……。それどころかあらゆる偶然が重なって、私とあなただけを残して世界そのものが歪んでしまったの……。」

真姫「………それが、この世界だって言うの……?」

希「そう。μ'sから、穂乃果ちゃんの存在が消えてしまった世界。」

真姫「そういう、ことだったの………」

希「本当に、ごめんなさい………。あなたを不幸な運命に巻き込みたくなくて、かえってあなたを不幸にしてしまった………全部、私のせいなの…………。」

真姫「………希は、何も悪くないわ。あなたは私を救おうとしてくれた。そこまでしてくれる友達がいたということが、私の一番の幸せだわ。」

希「真姫ちゃん…………………ありがとう…………。」

真姫「この世界なら、私は事故に巻き込まれないの?」

希「それは…………、そうね…。世界が変わった後に、もう一度μ'sのことを占ってみたの。だからμ'sの異変にも気づけた。……この世界の真姫ちゃんの未来は、みんなと同じようにちゃんと見えていたわ。」

真姫「そう………………。」

真姫「ねぇ、希。この世界を元に戻すことはできるの?」

希「え……………、それは、うまくいくかはわからないけれど、前と同じ手順で同じ儀式をすれば、もしかしたら………。」

希「……………真姫ちゃん……? あなた…………」

真姫「希、私のお願い、聞いて。」

真姫「私は………、元の世界に帰りたい。」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

