いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries



高坂穂乃果の消失 10

真姫「希…、本当なの…? 穂乃果は……」

希「もちろん知っとるよ。μ'sのリーダー、高坂穂乃果ちゃん。」

真姫「私だけじゃ………なかったのね…………」

希「にこっちから聞いたよ。真姫ちゃん、大変やったね………」

真姫「ねぇ……! 私たち、どうしたらいいのっ!?どうすれば戻れるのよ!?」

希「真姫ちゃん、落ち着いて………うち、一応病人やから………」

真姫「あ……ごめんなさい…………。っていうか希、昨日は風邪なんてひいてなかったじゃない、どうしちゃったのよ突然……」

希「なんやろね……。目が覚めたらこうなっとったというか………前からずっとこうやったというか………」

真姫「? どういうこと?」

希「ねぇ、真姫ちゃん。もとの世界に、戻りたいって思う?」

真姫「え……?」

真姫「そんなの……、当たり前じゃない!この世界のμ'sには穂乃果はいなくて、穂乃果の居場所なんて必要もなかったみたいになってる…………そんな世界、堪えられないわよ……………!!」

希「………そうやね。」

真姫「………希?」

真姫(どうして、そんな顔してるのよ………)

真姫(―――その時の希は、どこか寂しそうに目を閉じて、自分を責めるように唇を小さく噛み締めてから、パチリと目を開いた。普段は全く読めない希の表情が、ハッキリとした諦めの色をしていた。)

希「…………ごめんね、真姫ちゃん……。」




つづ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

