いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries

スポンサーサイト


高坂穂乃果の消失 6(追記)

花陽「あ、あああっああっあああああ……………」

矢澤「あ、あああっああっあああああ……………」

凛「A-RISEぅ~~~~~~~~~~!?!?!?」

穂乃果「えへへ、こんにちわ!」

矢澤「ちょっちょちょ、ちょっと真姫ちゃん!!!!どういうことなのよ!?なんでA-RISEが私達の学校に………!?」

花陽「あぶ……あぶぶぶ、ほんもの、あらいず、ほんもの、デス…………ぶくぶく」

凛「かよちんしっかりするにゃー!!!」


真姫「静かにしてっっっ!!!!!!!!!!!!!」


海未「真姫…?」

ことり「真姫ちゃん………」

真姫「みんな、私の話を聞いて。私が知ってるみんなのこと。みんなが知っていなきゃいけないこと……………。」





花陽「ほ、穂乃果さんが……?」

凛「μ'sの………?」

矢澤「リー、ダー…………?」

海未「真姫、もう一度だけ、話を聞かせてくれますか……?」

真姫「何度だって言うわよ。ここにいる穂乃果、高坂穂乃果は、本当はUTX高校の生徒でも、A-RISEのリーダーでもない。私が知ってる高坂穂乃果は、音ノ木坂の生徒で………、μ'sを産んだ張本人で、"私達"のリーダーなの。」

ことり「そんな………信じられないよ…………」

矢澤「当たり前よ!真姫ちゃん、私達μ'sは音ノ木坂の廃校を阻止するために、生徒会長の絵里が提案して、絵里のおかげで集まったグループでしょ!?あんた、それを忘れたっていうの!?」

真姫「なっ……………」

真姫(……………なによ、それ……)

海未「その通りです。絵里は学校のためにいつでも一生懸命で、その姿に私達は心を動かされ、こうしてμ'sとして活動しているのです。」

真姫(違う………違うわよ……………)

花陽「私も、絵里ちゃんのおかげで、臆病な自分を変えることができた……。絵里ちゃんは、私が前に進むための最初の一歩を、後押ししてくれた人だよ……?」

真姫(なんで…………どうしてよ…………)

海未「それらのことを否定するというのは、いくら真姫と言えど、許されることではありません。それは、私達や絵里が今までしてきたこと全てを、μ'sの全てを否定するということなんですよ?」

矢澤「真姫ちゃん、あなた少し頭を冷やした方がいいわ。練習の疲れが溜まってたんでしょ?ほら、まずは保健室でもう少し休んで…………」

真姫「違うっ!!!!アイドルで学校を救うために頑張っていたのも、私達の心を根っこから動かしてくれたのも、全部……………穂乃果で…………………」

ツバサ「…………西木野さん………」

穂乃果「……………ねぇ。」

あんじゅ「穂乃果……?」

穂乃果「ねぇ、真姫さん。私、あなたの言う事、信じてみる。」

真姫「っ………穂乃果………!」

穂乃果「確かに、いま真姫さんが言った事は、すぐには信じられないよ………」

穂乃果「だけど、誰かが真姫さんのことを信じてあげなくちゃ、真姫さんは今、独りぼっちになっちゃう……。そうでしょ?」

あんじゅ「ちょっと穂乃果、本気!? あなたがμ'sのリーダーなんて…………それじゃあ、私達A-RISEはどうなっちゃうのよ!?」

穂乃果「ごめんね、あんじゅちゃん。……私だって、A-RISEのことも、私自身のことも、信じたいよ? でもね、今だけ。今だけは、真姫さんのことを信じてみたいの。」

英玲奈「穂乃果………」

穂乃果「だって、真姫さん、嘘を言っているようには見えないんだもん……。真姫さんは、今日初めて私に会った時から、ずっと真剣な顔してた。私にはわかる。真姫さんが信じてることもきっと、紛れも無い、本当のことなんだよ。」

あんじゅ「そんな………そんなの、意味わかんない………」

英玲奈「………だが、これが穂乃果だ。西木野真姫、私も今だけは、君のことを信じてみよう。」

あんじゅ「ちょ、英玲奈まで……冗談やめてよ……」

英玲奈「私は西木野真姫以前に、穂乃果を信頼しているからな。」

あんじゅ「……………何よ……、バカみたい」

穂乃果「ねぇ、真姫さん、あなたが知ってる私のこと、もっと聞かせて! あなたが知ってる私は、どんな私なの?」

真姫「っ……、穂乃……果……………………クスッ」

穂乃果「ほぇ?どうしたの!?なんで笑うの!?」

真姫(本当………あなたってやっぱり………)

真姫「クスクスッ………、変わってないわよ、何も。」


予定よりかなり長引いてしまいました
つづきはそのうち
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

