いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries



高坂穂乃果の消失 2

ことり「真姫ちゃん、大丈夫?」

矢澤「そろそろ何か話してくれてもいいんじゃない?」

真姫「穂乃果………………。」

矢澤「ダメね。ここに来てからずっとこんな調子じゃない」

ことり「ほのかちゃんかぁ、ことりの知り合いにそんな子いたかなぁ……」

矢澤「ほのかねぇ………、!!」

ことり「どしたのにこちゃん」

にこ「A-RISE……。」

真姫「…え?」

ことり「あらいずって、あのA-RISE?」

矢澤「そうよ。もしかして「ほのか」って、A-RISEのリーダーの高坂穂乃果のこと?」

真姫「……!!!!??」

真姫「ちょ……ちょっと!!!!」

矢澤「え?」

ことり「真姫ちゃん?」

真姫「にこちゃんの馬鹿!!!!なによ、早く、言いなさいよっ!!!!ばかっ!!!!」

矢澤「はぁ~?なんなのよ突然!!!!」

真姫「A-RISEって、UTX高校のスクールアイドルでいいのよね!?」

ことり「そ、そうだけど………」

真姫「ちょっと行ってくるっ!!!!」

ことり「あっ、真姫ちゃん!!!!」

矢澤「はぁ…、ビンゴだったみたいね。まったく、世話が焼けるんだから…」





真姫(穂乃果が………A-RISE………?)

真姫(どういうことかはわからないけれど………とにかく……)

真姫「穂乃果…………きゃっ(ドンッ」

???「あっ………ごっ、ごめんな、さい………」

真姫「いえ、こちらこそごめんなさい。はい、メガネ、落としたわよ…………!!?」

???「あ………あの、すみませんっ………」

真姫「あなた……、A-RISEの……………」

ツバサ「え………?あ、らいず……?えっと…………なんのこと、ですか………?」



つづくかな

Comment

 

この展開、まったく予想できなかった……
できれば終わりまで読みたいっす。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つづけて
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2014.07/03 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

