いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries



高坂穂乃果の消失(追記)

真姫「おはよ。花陽、また早弁してるの?」

花陽「朝ごはん食べる時間がなくてぇ(モグモグ」

真姫「あら、今日はパンなのね。珍しいじゃない」

花陽「?」

凛「真姫ちゃん何言ってるにゃー?かよちんと言えばパン、パンと言えばかよちんでしょー!?」

真姫「え?」

花陽「えへへ、ふかふかのパンおいしいよぉ」

真姫「まって、あなた、お米は?」

花陽「?お米も好きだけど……、私はやっぱりパンが一番かなぁ」

真姫「ちょっと……どうしちゃったのよ花陽……」

凛「真姫ちゃんねぼすけさんにゃ」





海未「はい、それでは練習はじめますよ」

真姫「あら、今日はこれだけ?」

凛「絵里ちゃんはおばあちゃん家に帰国中だし、希ちゃんは風邪でずっとお休みにゃ」

花陽「ことりちゃんはお店の手伝いがあるって言ってたよ。にこちゃんは遅れてくるみたい」

真姫「は?何言ってるのよ、絵里も希も昨日まで練習来てたじゃない……」

海未「何言ってるのはこちらの台詞です。絵里も希も数日前から練習を欠席していますよ。それに昨日は練習せずにみんなで希のお見舞いに行ったでしょう?」

真姫「ちょっと……どうなってるのよ………」

凛「真姫ちゃん今朝から変にゃ」

花陽「もしかして、希ちゃんの風邪がうつっちゃったのかなぁ………」

海未「それはいけませんね。真姫、熱をはかりますからおでこを出して」

真姫「いやっっ!!」

海未「ちょ、真姫……?」

真姫「なんなのよ………どうなってんのよこれ………」

真姫「……!!そうだ、穂乃果……!穂乃果は!?穂乃果も今日は休みなの!?」

凛「え……?」

花陽「ほの、か……?」

海未「真姫、落ち着いてください。えっと、その、「ほのか」というのは、どなたでしょうか……?」

真姫「……!!??」

真姫(え………嘘………何…………?)

真姫「穂乃…………果…………」

花陽「ちょっ、真姫ちゃぁん」

凛「倒れたにゃ!大変にゃ!」

海未「真姫!!しっかりしてください!!真姫!!」





真姫「ん…………」

矢澤「やっと起きたわね。まったく、練習くるなりいきなりあんたが倒れてるんだから何事かと思ったわよ」

真姫「にこちゃん………?わたし…………ここは……?」

矢澤「保健室よ。あんた、練習中にわけわかんないこと言ってぶっ倒れたんですって?凛から聞いたわ。」

真姫「!!そうだ、穂乃果ッ!!(ガラァッ」

矢澤「あっ、ちょっとどこ行くのよー!!!!」





真姫(穂乃果………穂乃果ッ…………!!!!)

真姫(ここなら………きっと…………!!)

真姫(………………え?)

真姫「なによ………これ……………」

矢澤「ちょ、ちょっと………、真姫ちゃ、あんた…………どうしたのよ…………いきなり……………はあはあ」

真姫「洋菓子屋、ミナリンスキー………?」

矢澤「はあはあ…………ことりの、家じゃない…………ことりに、なにか用なのはあはあ」

真姫「穂乃果の家は……?」

矢澤「はあはあはあはあ…………はあ?」

真姫「和菓子屋の穂むらよ!!穂乃果の家!!ここにあったじゃない!!」

矢澤「ちょっと、あんた何言ってんのよ……ほのかって?」

真姫「穂乃果は穂乃果よ………。もう、なんなのよ…………。意味わかんない………。」

ことり「あれ?真姫ちゃんににこちゃん、いらっしゃい。何か御用?」

真姫「ことり………穂乃果はッッ!?」

ことり「ぴぇっ!!真姫ちゃん、どうしたの…?」

真姫「穂乃果よ穂乃果!!あなたが大好きな穂乃果よ!!!!」

ことり「ちょ、真姫ちゃ………」

真姫「あなたや海未の幼なじみよ!!!!!!私たちμ'sを一から生み出したあの子よ!!!!!!!!」

矢澤「ちょっと、真姫ちゃん落ち着きなさいよ!」

ことり「ぴぇ……ほの……か………ちゃん……?ことり、知らないよぉ…………」

真姫「なんでよ……………なんでみんな覚えてないのよ…………あんな明るくて眩しくて輝いてて太陽みたいなあの子を……………」

矢澤「全部おんなじよ」

ことり「ぴ、ぴぇえ…………と、とりあえず、ウチに寄ってかない……?」

矢澤「そうね、真姫ちゃんの話、落ち着いて聞かせてよ」

真姫「穂乃果………穂乃果は……………」



つづきますん

Comment

 

面白い。続きはよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/02 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

