FC2ブログ

いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸松遥のMusic Rainbow 01 感想


はろー2月。


みなさんご存知の通り、一昨日ははるちゃんのソロライブに参加してきました!


やはりオレンジのサイリウムは眩しいな!

短い間でしたが、はるちゃんらしくとても熱いライブでした!

ライブ開始まで効力を発揮しなかったホッカイロが、ライブ終了後にみなぎってました。なんという遅すぎた英雄



唯一悔やまれるのは、もう少しはるちゃんの曲を勉強しておくべきでした

シングルの曲しか聞いてなかったので、アルバムとかキャラソンはさっぱりでした…


しかしラスト2曲はばっちり予習しておいたmotto☆派手にねとGBAでした!

武道館で予習した合いの手もばっちりだったぜ!(だいたい)


個人的には大豆の歌がツボでしたw

曲自体をちゃんと聞いたのは初めてでしたが(武道館の30分劇場でちらっとだけ)、なんかノリで盛り上がった感じですね

「壮絶な色気~」の時の観客のノリがはんぱなかったですねwww


冒頭の朗読「てぶくろをかいに」も良かった(´ω`)

まさか朗読から始まるとは思ってなかったので、気付けばはるちゃんの朗読に聴き入り、泣きそうになってました

はるちゃんの演じ分けも良かった!さすがですね!


今回のMusic Rainbowは、メンバーそれぞれの個性が詰まった、まさにソロライブって感じのイベントだったと思います。

まぁはるちゃんライブしか見て無いんですけどね(笑)

01ってことは02もあるってことだよね

反省点も沢山あるので次回に生かしたいと思いまふんす!(`ω´)


ちゅーこって、今日はここまで!

また明日会いましょ~


あ!愛生ちゃんソロライブのセットリストがすごい気になります!誰かよかったら教えてくださいっ!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。