いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Archive [2014年07月 ] 記事一覧


高坂穂乃果の消失 13

真姫「私、元の世界に戻りたい……!」希「真姫ちゃん………」希「本気なの…?元の世界に戻ったらあなたは……」真姫「わかってる。でも……」真姫「ここは、私の世界じゃないから。」希「真姫、ちゃん…………。」真姫「死ぬのは怖いわよ、もちろん。でも……、たとえすぐに世界からいなくなってしまうとしても、私は最期まで私の世界で生きていたいの。」希「でも…………真姫ちゃん……………っ!」真姫「それにね、私は会いたいのよ。穂乃果に。私が知ってる、私の世界の...

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

