いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Archive [2014年05月 ] 記事一覧


にこ3歳「あんたなまいきね」 ほのか2歳「えへへ」

にこ「にこにーはつよいんだから」ほのか「ほんと!?」にこ「あんたなんかけちょんけちょんよ!」ほのか「えー、いたいのやだよぉ」にこ「しかたないわね、じゃあおいかけっこでしょうぶよ!」ほのか「やったぁ!」にこ「じゃんけんでおにをきめるわよ。じゃーんけーん」ほのか「ぽんっ」にこ「わたしのかちね」ほのか「えー、にこにーちゃん、あとだしだよぉ」にこ「うるさいわね!」希「にこっちー、もうおうち帰るでー。」にこ「まま!」真姫「ほら、穂乃...

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

