いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


穂乃果のちんちんアドベンチャー ~冷たいヤケドを教えてあげる編~

\前回のラブライブ!/穂乃果ちゃんにそれはそれは立派なちんぽが生えちゃったにゃ!凛にはどうすることもできないから、お医者さんを目指す真姫ちゃんに相談しにきたよー!真姫「…………なによそれ」凛「だーかーらー、穂乃果ちゃんに生えちゃったんだってばぁ!」真姫「だから、何がよ」凛「ち、ん、ぽ!」真姫「ハァ?イミワカンナイ!女の子にペニスが生えるわけないじゃない。あなた馬鹿じゃないの?」凛「本当なんだにゃ!ほら見て!穂乃果ちゃん...

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

