いらっしゃい穂乃果ちゃん。

穂乃果「ふねみのブログだよっ!」

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


エキストラ体験!

お久しぶりです!ヽ(・∀・)ノおいまめに更新するんじゃなかったのか(ry突然ですが、今日はとある映画にエキストラとして出演させていただきました!なんの映画かはまだ秘密です!朝早くから夜まで撮影は続き、エキストラも楽じゃないんだなと思いました(笑)約10時間程、ひたすら笑いや驚きの繰り返し。やってる時は馬鹿馬鹿しいなと思ってましたが今考えるととても貴重な体験でした!ジャンルは違えど同じ役者を目指す者としてと...

ご案内

プロフィール

ふねみ

Author:ふねみ
歳納京子と高坂穂乃果を娘にしたいぜ。

ついったー→こちら

最新記事

最新トラックバック

